バカか!

今朝、危うく寝過ごすとこでした( ̄▽ ̄;)

昨日の日記に出た布団乾燥機を使ったらあったかくって、

夜はいつも以上に爆睡でした(笑)

お陰で今日一日元気いっぱい過ごせるかと思いきや、

終わったときにはへろへろでした_| ̄|○



ところで今日、電車に乗っていたら、

同じ車両に乗ってた高校生の話し声がきこえてきました。

「俺、あと一回停学になったら退学なんだよな〜」


・・・って、おいおい(;´Д`)


嬉しそうに話すなよお前(°□(○=(`Д´)

俺は学校で隠れて煙草吸ってるんだとか、

全くカッコよくないことを嬉々として話してたので、

とっても気分悪くなりました。



バカか!



最近は制服で煙草吸ってる人がかなり多いですね〜。

もう自分で判断することくらいできるでしょうから、

精一杯寿命縮めてるんだね(ニッコリ♡

と思いながら見てます(怖