初!

長野に行ってきました。

職場の友達と5人で、スキーしに行ったんです。

レンタカー*1で、昨日の夜9時に出て、

到着したのは午前1時頃。

道中、山道が多かったんですが、天気がよくて月がとっても綺麗でした。

星もよく見えたし、空気が澄んでました。


到着してから車のなかで寝て、朝早く起きたんですが、

やっぱり私はどんなとこでも爆睡できることがよく分かりました(ぇ



実は今回、人生初のスキーだったんです。

ウェアは実家にあったのを勝手に借りて(コラ

スキーもボードもできるスキー場だったのですが、

板はスキーをレンタルしました。



一番はじめに滑ったときはむちゃくちゃ怖かったですね〜。

止まるときの力のいることったら・・・

転んだとき起きるのも最初はなかなかできなかったんですが、

数回滑ってるうちにできるようになってきました。

あまりよく分からないけど、雪の状態も、

きっとよかったんじゃないかなあと思います。*2

天気もとてもよかったし! いい1日でした。

まだまだヘタくそですが、転ぶのはうまくなりました(笑)



5人のうち、2人はボードをやってましたが、

これもおもしろそうでした。



いやー、楽しかったですね〜w こんなに楽しいとは♪

是非また行きたいと思います。



でも明日は激しい筋肉痛に違いない・・・( ̄▽ ̄;)

*1:エスティマで、ナビもいいのがついてましたw

*2:雪がさらさらですべりやすかったです