Emergency??

昨日の夜、疲れ切ってうたたねしてたんですが、

起きて少しPCさわってたら、何か外で急に大きな音が。

ジリリリリリ・・・・って、あれ?

一瞬、目覚ましが鳴ってるのかと思いました。(バカ

もちろんそんなハズはなく、非常ベルが鳴ってたんです。

慌てて外に避難したんですが・・・


どうやら誤報だったようです。

よかった、なんともなくて(;´∀`)〜3

マンションの住人が他にも結構避難していたようです。


しかしこういうとき、一体何を持ち出したらいいのかよく分からず、

とりあえず貴重品が入ってたかばんを持って逃げました。

ちゃんと日ごろから準備しておかなきゃだめですね_| ̄|○