SEED-D

ガンダムSEED−Dを見てみました。

実は今回含めて4回しか観てません(ぇ


↓ちょっとだけネタバレ気味です。


私の住んでる地方は1週遅れで放送してるのですが、

今回はステラさんとシンさんの出会いがありました。


・・・やっぱり水に濡れて、焚き火するのは

SEEDでは定番なんだろうか(違*1

どちらかといえば、私はSEED-DよりSEEDのほうが好きです。

もっと言えばZのほうが好きです(キイテナイ

職場には「ガンダムはファーストしか認めない」

っていうドクターもいますが(笑)

改めて、ガンダムは一つの文化を生んでるんだなあと思いましたw




そういえば職場の人から借りてた逆襲のシャア、まだ観てないや(逝

*1:アスランカガリの出会いもそうだったような・・