怪しげな3人組

出張終了!!(´∀`)

今日はとっても忙しかったですが、なんとか無事に終わりましたw

よかった〜( ̄▽ ̄) これもみなさんが祈ってくれたお陰です(何



今回行ってきたのは静岡だったんですが、

いや〜、富士山綺麗だった〜♪

外回りしてるとき、たまたま通った道から結構綺麗に見えたので、

「写真を撮ろう!」という話になり車を止めました。

てなワケで撮った写真が下の写真です。

携帯で撮ったからちょっと見にくいかにゃー??



 ↑富士山です↑




・・・しかし、車止めたとこが、なんかあやしげな建物の前だなあと思ったら、

ブティックホテルってかいてありました(ぇぇぇぇ



ホテルの前に車とめて富士山の写真を撮っている、

男性1名と女性2名の3人組・・・・



傍から見たらきっとものすごく怪しかったんだと思います(逝