怪しげなもの

眠い・・・・

何でこんなに眠いのか分からないけど眠い(ぇ

春だからということにしときます(笑)



今日は特に何もなかったです・・・・

ということで、この前発見した謎の動物の置物の写真でも( ̄▽ ̄)




  ↑噛まれそう・・・↑



このまえの出張で、懇親会したアジアンダイニングのお店にあったものです。

もうね、こういう置物大好き(笑)

昔、ヴィレッジヴァンガード*1にあったトラのぬいぐるみを、

本気で買おうかどうか迷ってたくらいです。

トラのぬいぐるみといっても、かなりリアル系で、

ホワイトタイガーです。しかもかなりデカイ(ぉ

買ってどうするんだって言われそうなものが好きなんです(^^;)



他にも怪しげなゾウの置物とかあったんですが、

何か写真撮ったらこっちの魂吸い取られそうだったのでやめました(オイ

*1:怪しげな雑貨も普通の雑貨もいっぱい売ってる、「遊べる本屋」っていう店