CD

明日から出張・・・New World

準備をしないといけないというのに、

CDをたくさん借りちゃいました(アホ



まずは、本当は購入したいのをガマンして、機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST

L'Arc〜en〜Cielの「New World」を借りましたw

他にもいろいろ借りたかったのですが、

結構借りられちゃってたものが多かったので

アッサリ挫折しました(何



そして、「アニメ」のところを通りかかったところ、

ガンダムのテーマソングを発見・・・

SEEDのBestと、初期のころのテーマソング集を

なかば勢いで借りちゃいました(笑)GUNDAM SINGLES HISTORY







実を言うとあまりまともに知ってる曲が少ないんですが、

ただ「水の星へ愛をこめて*1と、

「あんなに一緒だったのに」*2を、

カラオケで歌いたいがために借りたのは秘密です(何



他には、テレビでたまたまSEED-Dを見たときに

聞いていい曲だなと思った、

有坂美香さんの「Life Goes On」を借りましたw

これもカラオケでうt(略Life Goes On





・・・よく見たらガンダム系ばっかやん( ̄▽ ̄;)

*1:Zガンダムのオープニングテーマ

*2:ガンダムSEEDのエンディングテーマ