私って②

その後、またもや私が誰に似ているかという話になり、

みんなでイロイロ言ってたんですが、

また候補が増えました(何
今わたしが似てると言われてる方は3人います。


木村拓哉さん(前にも二度程言われたことがある)


井川遥さん(癒し系女優)


雅子さま(皇太子妃!?)



・・・私、どんな顔なんだろう(苦笑



①はカッコイイんだろうけど男性だし、

②は私がこんな美しいはずがないし、

③はあのような気品は私にあるはずもないし、



全く人の見る目はよくわかりません(笑)

自分では誰にも似てないと思うんだけどなあ。



この方々の顔をCGでミックスしたら、

もしかしたら私の顔になるかも(ムリ