ハジけすぎ

今日は同じく出張で来てる他部署の方々と、

懇親会という名目で飲み会をしましたww

創作和食で、とっても美味しかったです。


そのなかで、とてもお世話になってる方*1がいるんですが、

随分今の仕事の現状にストレスを持っておられました。

仕事内容はとても楽しいのですが、人間関係にうんざりしてるようで・・・

ちょくちょく私も話を聞いてフォローしてたんですが。



今日の飲み会で相当ハジけました(ぇ



泣いたり怒ったりするわけじゃないんですが、

愚痴がさらにパワーアップしてたのと、もうひとつ・・・

下ネタが激しかったっす(逝



もう、ここにはとても書けないし人にも言えません(/□\*)

あまりにもストレートな下ネタだったので、みんな止めてました(笑)

いやいや、ストレスたまってるんだなあ・・・。

私は職場での人間関係はある程度恵まれてる方だと思いますが、*2

そうでないとすっごく大変だなあと思います。

その方はとってもいい方なので、どうかがんばってほしいですw

*1:小学5年生のお子さんがいる女性

*2:空気読めない人もいるけど(ぇ