トマト

今日は久々のまともな休みw



東京にいる友達がこっちに帰ってきてたので、遊びにいきましたw

栄のライオン前*1で待ち合わせしてみました。

地元ではライオン前で待ち合わせって結構多いみたいですが、

わたしは多分人生で2回目くらいです(キイテナイ



昼前に待ち合わせたので、ランチをすることになり、

栄にある「カゴメ*2の洋食屋さんへ行きました。

そこでパスタとオムライスを注文したんですが、

・・・オムライスうまーい・゜+.(´∀` )゜+.゜

トマトソースがすごくおいしくて、流石カゴメだと思いましたw


店を出る前、なんかのキャンペーン中らしく、

トマトの苗をもらいました( ̄▽ ̄)

・・・・植物を育てることが非常に苦手なんですが・・・

貧乏人根性でもらってしまいました(アホ


育てられない確率が恐ろしく高いですが、とりあえずがんばります(ぇ

*1:三越の入り口にあるライオンの像で、地元の人は「ライオン前」というのですw

*2:トマトケチャップとかのメーカー