仕事?それとも?

今日って金曜日!?�堯福襦襦─�

ここのところ時間が過ぎるのが恐ろしく早いです。

今日もいろいろ上司と資料作成してたら遅くなっちゃいました。


で、残業してたらだんだん疲労感が強くなってきたため、

ちょっと雑談しながら仕事してました(ぇ



そこで話題に出たのが、家庭を持ちながら仕事をすることについて、でした。

そのとき事務所には私を含め3人いたんですが、

そのうちお2人は既婚者でした。

お2人ともまだ小さいお子さんがおられますが何とか両立されてます。

仕事しながら家庭を持つのって、すごいなあと思いますが、

1つのことにしか集中できない私にはなかなか難しいかも?

今の仕事はおもしろいですが、定時に帰るよう努力しても難しいし

仕事を続けることは自分のモチベーションも上がるし

結婚したら下がるわけじゃないけど制約はあるだろうし・・・

だったら結婚とかしない方がいいのか?(極端



うーん・・・・

もし結婚して仕事続けるとしたら旦那さまに家事してもらおう(ぇ




何で予定もないのにこんなマジメに結婚について考えてんだ(−_−;)