ネタ・・・

昨日のネタを誰かに伝えたくて後輩に教えたら、

「ポテト×100」で大爆笑してました(笑)

他にも何かおもしろいものないかなあ? と思って

ちょっと見た大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。っていうサイトの動画が、

なんだかすんごく笑えたし泣けました(´∀`)

マイヤヒーってのがかなり好きですw

確かに何言ってるかわかんないけどそう聴こえる!!(T▽T)ノ_☆バンバン

多分このネタはもう新しくはないとは思うけど

今度からこの曲聴くときは笑っちゃいそうです(何

マイヤヒ〜 マイヤフ〜♪

このまえどっかの店でこれかどうか分からないけど、

映像が流れていたそうな(笑)




他にもいろいろあったので見てみたんですが、

WALKING TOURっていうのを見て、

すごく心に染みました。

人生いろいろあるけど、焦らず歩いて行きたいなあ。