やさい

昨日から実家にいます。

既に庭にはモスキートの軍団が発生ヽ(`Д´)ノ

絶対家に入ってこないように気をつけねば。

入って来たら即、私のターゲットになります(ぇ

庭は両親が好きでいろんな木や花を植えてるから、

蚊がでるのは仕方ないんですが・・・



ところで、両親は趣味で野菜を育ててるんですが、

今玉ねぎが売るほどありますw

しかも今年はズッキーニが恐ろしくたくさんとれてる様子。

実家から玉ねぎ*1とズッキーニもらってきました。

野菜大好きなので嬉しいんですが・・・・



ズッキーニって・・・・・・・・

どうやって食べるんですか?(ぇぇ



よくわかんないけど炒めるか煮るか焼くかすればいいはず(適当

趣味とはいえ、いくらなんでも取れ過ぎっす(笑)

昨年はゴーヤがとれまくって毎日ゴーヤだったような気が(゜▽゜;)

うちの野菜はおいしいけど、

料理レパートリーも増やさないといけないから大変っす(何

*1:しかも10個くらい