DVD

きた━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!




ちょっと発売日から買うの遅くなったけど、

私の大好きなL’Arc〜en〜Cielの、

ライブDVDSMILE TOUR 2004~全国編~ [DVD]をゲットヽ(≧▽≦)ノ!!

仕事帰りに買って家着いてすぐ見ましたww


うわっ、やばっ、ヤバイって!! 

かっこいい! すごいかっこいいよこれ!!

どうしよ、素敵すぎて画面の前から動けないし(何



昨年のライブの映像なんですが、

私が観にいったライブの映像も入ってて嬉しかったです♪

どれもよかったですが、「REVELATION」*1すごい素敵♪

ライブを思い出してノリノリで観ちゃいました(笑)



今年もライブがあるから嬉しいです♪

うほほほほーいヽ(゜∀゜)ノ

しばらくこればっか観てそうだな私ww

今月末にはアルバムも出るから要チェックやーっ!!

*1:アルバム「SMILE」収録曲