れんたろうさん

一昨日私が友達に凹みメールをしたら、

昨日電話をくれましたw

昨日はラルクでかなりハイテンションになってたのですが(笑)

一緒にハイテンションになってくれました(ぉ



今日はそのテンションを残しつつ仕事したんですが、

だめだ、頭の中ラルクの曲しか流れない(ぇ

患者さんと接してるときは大丈夫なんですが、

デスクワークしてたときはずっと回ってました(笑)



その後、少し休憩してるとき、

あるドクターが話題にあがりました。

そのとき、後輩が私に言いました。


「○○先生って、滝廉太郎に似てると思いませんか?」





・・・・・


に、似てるじゃないか!(ぇぇ



今まで思いもしなかったけど、

私の職場には滝廉太郎に似てるドクターがいます(笑)

それからは、そのドクターを見かけると・・・

今度はラルクのかわりに、

『花』*1が頭のなかを回り始めて止まりませんでした。




今日からそのドクターをひそかに「廉太郎さん」と呼ぶことにしました(オイ

*1:春のうららの隅田川〜♪