感動したーw

滋賀県へ出張してきました。

雨が降ったので、朝からちょっと憂鬱でした。

新幹線と在来線を乗り継いで行き、

目的地までは駅からバスで行ったんです。


そして・・・



バス乗り間違いました(バカ



バスの行き先は合ってたんですが、

経由地がちがうのに乗らなきゃいけなかったんです。

で、いつまでも着かないからあれ?と思い、

運転手さんに聞いたところ、*1

『そこには行かへんよー』

と言われショックでした_| ̄|○



そしたら、その運転手さんが、

『とりあえず終点まであと少しやから、終点まで行ってから回送にしてそこまで行くよ!』

と言ってくれたんです(T▽T)



なんていい人なんだ(泣

しかも運賃も、正しく乗ったときの金額でいいって

言ってくれて、更に感動(´▽`)

無事に時間通りに着きました。

あー、滋賀県はいいとこだ(ぉ

なんか人情というものを久々に感じましたw



出張はかなり疲れました(何

*1:そのとき乗客は私だけでした