STAR WARS

観てきましたよSTAR WARSを!!

レイトショーだと安いので、

母親と一緒に夜見に行ってきました!!


↓ちょっとネタバレです。


今回はかなりアクションが多くて、

見応えはあったと思います。

なるほど〜、ダースベイダーになるまでには、

ああいう理由があったんだなあと納得しました。

ただ、アナキンがダークサイドに傾いたときの、

そのきっかけが今一つ表現不足というか、

インパクトに欠けてたと思います。

また、パドメが出産してすぐ死んでしまうシーン。

なぜ死んだのかは分かりますが、

そこの描写がもうちょっとあるとよかったなあ・・・

なんて、なんだか偉そうなこと言ってすみません(^^ゞ



でも、全体としては面白い作品だったと思います(^ー^)

オビ=ワンも素敵でしたが、

私としてはマスター・ヨーダが素敵だったかと(ぉ

うーん、闘いになると一転してあの素早い動き!!

カッコよかったですw