要領が悪い・・・

仕事が終わらないー(T□T)

てなわけでただいま21:00ちょっと前。

仕事場で日記書いてます(仕事しろよ

今日はさすがに忙しかった!!

今後輩が2人、1週間ほど出張してるので、

そのフォローで大忙しな感じです。

2人分の仕事はさすがに大変なので、やれないことは放置・・・後にして、

やるべきことをやっててもこんな時間かい!

うーん、要領よくないなー、わたし_| ̄|○|||



でも明日は半日勤務で、午後から休みです。

しかも予定があるので、何が何でも昼で終わらせなければならない!

というわけで「明日絶対やること」を書き出してみたんですが・・・

な、なんだかやたら多いぞ(逝

仕方ないので早めに出勤しよ・・・(−−;)