にゃはは♪

ラルクのライブに行って来ました!!

もう待ちに待ったライブですよ! うほほ(誰

席はスタンドで遠かったですが、

ステージ全体が見渡せてよかったですw



さて、そのライブですが・・・

オープニングは結構シンプルでしたが、

最初の曲のhydeさん、眼帯がかっこよすぎ!!ヽ(≧▽≦)ノ!!

卒倒するかと思いましたよ(ぇ



ちなみにメニューはこんな感じでした。

順番あってるかなあ?(ぇ

これから行く人は見ない方がいいかも。↓




●AS ONE

●EXISTENCE

●Killing Me

●TRUST

●Ophelia

●叙情詩

●接吻

forbidden lover

●My Dear

●REVELATION

●New World

自由への招待

STAY AWAY(Vo.tetsu&ken)
 ◎花葬 平成十七年
 STAY AWAYの途中でユッキーが!しかもhydeさんがドラム!
 その後、STAY AWAYの続きはhydeさん♪

●LOST HEAVEN

READY STEADY GO

NEO UNIVERSE

●Driver's High

●Link

●星空

●twinkle,twinkle



叙情詩はトリハダ立ちました。ヤバイっす。

forbidden loverも久々に聴けて嬉しかった!


STAY AWAY歌ってるときのkenちゃんがやたら巻き舌なのがおもしろかったww

あと、ユッキーが花葬のときモリゾー持って歌ってました(笑)

hydeさんの『ユッキーがモリゾーの毛をくしでとかしてた』

っていう発言がおもしろかったww

ラルクメンバーは昨日万博に行ったようです。

まさかとは思いましたがホントに行ったみたいですね。

マンモス見て「食べれるの?」って聞くhydeさん、流石っす( ̄▽ ̄)



いやー、ジャンプしすぎて足が痛くなった。

でもラルクに会えてよかった!

今日仕事意地で終わらせた甲斐があった!!

さー、明日は筋肉痛に耐えながらがんばるぞー(ぇぇ



ちなみにラルクの公式HPにライブ会場の画像がアップされてましたが、

その中のどっかに私がいました(笑)

見ても全然判別できないと思うけど、あれは私だ。