W

ガンダムWを制覇しましたw

中盤以降、ドロシー嬢が随分ぶっとんだ感じでしたが

何よりも眉毛が気になって仕方なかったのは私だけですか?(笑)

最後のほうはみんないい人になっちゃってましたが、

悪くない終わり方だったと思いました。

Endless Waltsも観なければ。


いまのところ、ガンダムシリーズで制覇したのは、

ファースト、Z、08、W、SEED です。

ZZが途中で止まってるからこれも制覇しようw

こうやってみると、ガンダムもいろんな歴史があるようですね。

今のSEED DESTINYもいろいろと賛否両論あるようですが、

どのシリーズも結局は賛否両論どちらもあるんですよね。

それだけこのシリーズが一つのジャンルを確立しているということなのかな。

MSの性能とか種類とかはあまりよく分からないですが、

気長〜に制覇したいです(^▽^*)



そういえば気になるトロワの髪型ですが・・・

DVD12巻の、メニュー画面のトロワの髪型が、

どうにもこうにも変な気がします�堯福襦襦─�

余計なお世話ですね(笑)