出張3日目です。

まだ3日か〜、と思ったけど、

あと6日か!と思った方が自分的に気分がよくなりました(ぇ

最初は9日間か、長いなーって思ってたから、

減ってると思えば凹まないってことで( ̄▽ ̄)



でも昨晩、夜中にでっかい音で起こされました_| ̄|○

何か外で作業してたみたいなんですが、

こんな時間にやるなよーヽ(`Д´)ノ

お蔭様で4時くらいまで寝れませんでした(泣



とりあえずiPodを出して聞きながら寝ました。

多分ゴスペラーズが流れてたからだと思うんですが、

夢にゴスペラーズの酒井さんが出てきました(ぇ

なんか私がピンチに陥ってるとこを助けてくれてましたよ。

おかげでちょっといい目覚めでした(笑)