アイス談義

仕事ばっかしてるからネタがない・・・



というわけでこの出張中ハマったアイスについて書きます(ぇぇ

後輩から教えてもらったんですが、

『MOW』というエスキモーのアイスがありますよね。

実はこれ、私は知らなかったんですが、

とっても美味しいんですよね。

後輩いわく「ミルク感が濃厚でいい」らしいです(笑)

確かに美味しかったです。

あんまり日ごろアイスを買わないんですが、

これは気に入って結構食べてました。


エスキモーって確かに美味しいですよねw

ピノなんかも好きです♪

ホントはハーゲンダッツとか好きなんですが、

高いのであんまり買えないし・・・

でもこれは結構安いのでお気に入りです。



以上、アイスについてでした(何