レジェンディア

その後は、洗濯とゲームしてましたw 完全に引きこもってますな( ̄▽ ̄)

で、どんなゲームをしてたかと言うと・・・

TALES OF LEGENDIA』です。

いまは買うつもりなかったのに・・・

出張のご褒美とかいう理由を付けて買っちゃいましたよ。



ちなみにエターニアはラスボス目前で停止してます(ぇ

レジェンディアは今、第4章に突入したとこです。

CGが結構綺麗で私は好きな感じですね。

ストーリは割と重いのに、会話にボケと突っ込みとか結構多くて笑えます。

キャラもなかなか好きっす。声がなかなかいいですね。


ただ、ヒロインがリバースに続きまたNPCなのがちょっと残念かなあ。

ストーリー上仕方ないけど・・・

がんばってすすめまーす☆