レジェンディア日記(ちょっとネタバレ)

TOLですが、結構進んで今はキャラクタークエストのグリューネ編です。

なんか、他のキャラ編、かなり感動したんですが(ぉ

ストーリー展開は結構分かりやすいといえば分かりやすいんですが、

泣けますね〜。単純なんです、私(ぇぇ

特に感動したのはウィル編だったかなあ。

流れから行くと多分グリューネ編で終わるんかな?

これがまた長そうだけど( ̄▽ ̄)


今、レベルはセネル君(主人公)が64になっています。

みんなどれくらいのレベルでやってるんだろう?


しかしそこそこ長く遊べましたね、レジェンディア。

でも、本編とキャラクタークエストで、2回も同じダンジョンを回るのは

結構苦痛かも・・・しかも戻るのめんどくさい(コラ

あと少しなので、がんばりまーす(^▽^*)