ストレス

もうね、最近ストレスがまたたまりまくってます。

イヤなことが多すぎてキツイですね。

これはもうパーッと発散してしまいたいです。

主にストレス感じてるのは仕事のことなんですよね。

原因は分かりきってますが、最近久々にストレスフルになってました。

発散する手段はあるからいいんですけどね。

でも、たまに辞めたいって思うときもあります。



こんなときに他からオファーがあったりすると、

ちょっと気持ちが揺れ動いたりしてしまいます。

実はたまにあるんですよね、うちに来ませんか、っていうのが・・・。

でも、そこで行かない自分を見てると、

やっぱりまだまだ今の職場で得るものはたくさんあるのかなあ?

うーん・・・(悩