お絵かき


レジェンディアもクリアしたので、イラストかいてみました。

メインキャラの一人、グリューネさんです。

なんか・・・変_| ̄|○

色付けてるときも、似てないなーと思ってたんですが、

結局最後まで塗っちゃいました。

結構グリューネさん難しい・・・。

服装は真似してみたんですが、

あとは自分の絵になっちゃってますね(逝

しかもなんか恥じらってる感じになってしまった(笑)

えーと、似てないとかデッサンがおかしいとか色が変とかのツッコミは、

心の中で思うだけにしてください(ぇぇ

背景は、竜棲星-Dragon's Planet様からお借りしました。

ありがとうございました<(_ _)>