鳥飼

今日、名古屋に行ったときに、

友達オススメの焼酎があるということで買って飲んでみたんですが、

これまたウマー・゜+.(´∀` )゜+.゜ これはいい!

熊本にある鳥飼酒造が造ってるお酒『鳥飼』です。



   ↑パッケージもスッキリ


焼酎にもいろいろあるんですが、これは米の焼酎です。

焼酎ってクセがありそうな気がするんですが、とんでもない。

すごく飲みやすくてオススメです。

アルコール度が25度なのでちょっとキツイかもしれないけど、

水とかソーダとかで割って飲めば全然問題ないっす!

ついでに前旅行に行った時に買った麦焼酎も出してきて、

何故か焼酎の会になってしまいました(笑)

楽しかったー(^▽^*)




それでも私は敢えて主張します(ぇ→クリック!!*1

*1:『共有BBS』のネタを拝借しました♪ 音が出るので注意!