チョコレート


チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)


買っちゃいましたよ『チョコレート工場の秘密』を。

つい・・・勢いで(ぇぇ

今話題の映画『チャーリーとチョコレート工場』の原作にあたるのですが、

まだ映画は観てません。

何となく、原作を読んで世界観を想像してからのほうがいいかな?

なんて思い、本を先に読むことにしましたw

今はかなり序盤のほうですが、すいすい読めちゃいます。

もちろん子ども向けなのもあるんだろうけど、

とっても楽しい! なんかわくわくしちゃいましたw

本読んでわくわくするなんて久しぶりだ(^◇^)

読み終わったら映画も観にいこう!