おかいもの

今日から夏休みで、実家に帰ってきましたw

平日に休みっていいなあ(しみじみ

買い物に行って、こまごまとしたものを買いました。

カーゴパンツ

②ジャケット+スカート

③『大人の科学』Vol.9



こんな感じです。

随分お金を遣った感じに見えますが、

①は3000円、②は7800円くらいでした(安

実はユニクロで買ったんですが、

見た目はもうちょっとしそうに見えるんですよw

仕事にも使えるスーツが欲しかったので、

ちょうど良かったです(´▽`)



③は、ふろくにつられて買っちゃいました(ぇ

だって、『究極のピンホール式プラネタリウム』って言われたら

買うしかないでしょう( ̄▽ ̄)

このまえ見に行った、『手塚治虫COSMO ZONE THEATER』で、

コラボしてた大平貴之さんが協力されたようです。

作って映すのが楽しみ♪


プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)