ブーツ


もう今日で9月も終わりだー。

売ってるものも完全に秋もので、

見ると欲しくなっちゃって困ります。

でも節約しなきゃなー(>_<)



・・・と思ってたけど、

買っちゃいましたよブーツを(逝

いやね、『中日ドラゴンズありがとうセール』という、

優勝はしてなくても健闘を讃えるというセールをやってて、

2割引と言われたらもう、ねえ(笑)




そんなわけで、ウエスタンなブーツをゲットしちゃいましたーっ!!

ジーパンなんかをこのブーツにインしてはいたら、

カッコいいに違いない。(服装がね(ぇ

なんだかこの前からいい買い物してるなーw

でもこれ以上はムダ遣いになるから、

しばらく何も買わずに過ごそうっと(^^ゞ