わからーん


今日は早起きして、名古屋駅周辺へ行って来ました。

午前中はまだよかったんですが、昼から人が多い多い(;´Д`)

人ごみを掻き分けまくってきました。


何をしにいったかと言うと、結婚式のお買い物です。

来月友人が結婚するので、その時に着る服と、

友人にあげるプレゼントを見にいったんです。

百貨店に結構いろいろあるだろうと思ってみたんですが・・・

な、なにがいいかさっぱりわからん_| ̄|○

前、他の友人が結婚したときには、ウエッジウッドのグラスと、

ヴーヴクリコっていうシャンパンをセットにしてあげたんです。

割れ物だけど今は殆ど気にしないので、かわいさ重視であげましたw

参考までに、その写真です↓

 

↑結構有名らしい。↑  ↑見づらいけどかわいいんです↑


服もいろいろかわいいのがあったんですが、

一体どれがいいのか分からなくなってしまい、

結局どちらも買わずに帰ってきちゃいました(−−;)

もう少し時間があるので、よく考えよう。

結局今日ゲットしたのは、本一冊と祝儀袋とデパ地下のおそうざい。

何しにいったんだか(^^ゞ

ちなみに、ゲットした本はこれ↓です。

バルト海の復讐 (カッパノベルス)

バルト海の復讐 (カッパノベルス)

田中芳樹さんの作品なんですが、まだ読んでなかったのでゲット。

まだ4分の1くらいしか読んでませんが、なかなかキャラが魅力的で、

これから展開がどうなるのか、いろいろ想像しながら読んでます。

おもしろいから多分すぐ読み終わるだろうな。

田中芳樹さんの作品はキャラが魅力的かつ設定が緻密なので、

すごく頭のなかでクリアに想像することができて好きです。

まだ続きが出てない作品もいくつかあるので、

今度は何が出るのか楽しみですw