女性って


大奥を観ましたw

いやー、小池栄子さんがこわい〜っ(>_<)

女同士の戦いがあまりにも熾烈で、

その美しくも醜い世界がかえっておもしろいです。

内山理名さんの変わりっぷりもなかなかよかったですw

来週も楽しみだ♪



しかし、私も多分女性ですが(何

男性だったらよかったのになーと思うことがたまにありましたねえ。

小学校のときとか、男子は殴りあって自己主張してましたけど、

女子は影で悪口いって仲間ハズレにするとか、

割とじめじめしてた記憶があります。

そーいうのがイヤだったから男子と結構仲良しだったんかも。



まあそれは □ヽ(▽ ̄ヽ )おいといて(ノ ̄▽)ノ□
大奥はけっこうおもしろいです(何