またまた


や・・・ヤバイ。

昨日接待で飲んだばっかなのに今日も飲みに行ってしまった(逝

今職場に研修に来ている方がおられるので、楽しく飲んでいたら・・・

同じ職場のドクターに同じ店でばったり会って何だか宴会に(ぇ

ノリで日本酒とかけっこういろいろ飲んで久々に酔ってしまった(;´Д`)

いやー、久しぶりに終電逃しました_| ̄|○

タクシー代出してもらったからよかったけどww

その後更に飲みに誘われたけどさすがに明日仕事だし遠慮しました。



でもいろんな話が聞けて楽しかったです♪

明日もなんか飲み会になりそうな勢いだったような気が(ぇ

・・・この時期、肝機能が悪くなりそうですね。

この日記書いてる今も結構酔ってます。正気だけど(笑)

何がイヤって、酔ってるのに酔ってるように見えないことですね。

だから余計飲まされてしまうんです(´・ω・`)

お酒に強いのも考えものです。

今度から弱いフリしてみようかなあ(もう無理