AWAKE TOUR 2005


AWAKE TOUR 2005 [DVD]

AWAKE TOUR 2005 [DVD]


ちょっと遅れたけどラルクのライブツアーDVDをゲットしましたーww

夏に行ったライブなんですが(ライブに行った記事はここ→8月9日の日記)、

かなり手がこんでてすっごい良かったんですよねー。

そのライブを思い出しながら観たのでテンション上がる上がる(笑)

DVD観ながらご飯食べてたんですが、

食べながら歌ってました(行儀悪い


曲によっては原曲からちょっと音程を下げてる曲もありましたが、

今回の「聴かせる」ライブを再体験できて嬉しいっす♪

kenちゃんの叙情詩ギターも素敵でしたw