初購入


今日は朝少し早めに起きて、

車で30分くらい行ったとこにあるショッピングモールへ

買い物初め(?)に行きましたーw

いやー、人が多いったら。

早めに行ったけど結構混んでました。

でも正月だからか、いろんなものが安くなってて、

購買意欲がかきたてられ(笑)

ジーンズとインナーと化粧品をゲットしましたーw

しかもジーンズは半額以下だったし!

私の持ってるジーンズは、ほとんどがSomethingの

『Venus Jean』っていうシリーズのものです。

はきやすくて形もいいからお気に入りで、

いつもイロイロ試着するけど結局買うのはこれですね。

いやあ満足満足♪

あとはBody Shopでボディローションを買いました。

なんか最近、腕や足が乾燥してるので、

ちょっと試してみようかと思いゲットしたのです。

柑橘系の香りでとってもいい感じ。

しばらく使ってみまーす。

ボディショップには、ボディケア用品がたくさんあって、

どれもいい香りがするんですよねw

こないだ、誕生日にバスジェルのセットをいただいたんですが

すんごいいい匂いがするんです♪

マンゴーとかストロベリーとか。

お風呂の時間が楽しみだ(^▽^)