やめてよね。


だるい。(ぇ

土日はずっとPCと向き合っていたからか、

今日の私はやけに哀愁ただよってたと思います。

そんな朝からエライ人の一言。

「あ、こんど出張あるから」


・・・朝からやめてよね〜、机に落書きするよ?(オイ


春になるころにまた出張が入りそうです。ちょっと遠くに。

あ、国内ですよ?もちろん。

まあ、あんまり考えません、今は。

そのころになったらまた1人で暴れてると思います(何


何かのども痛いし、疲労してますなこりゃ。

風邪ひかないうちに今日は早く寝よっと( ̄▽ ̄)

昨日のポトフ食べてあったまって、C1000タケダ飲んで寝ますw

おやすみなさーい★