それどころじゃない


今日はバレンタインデー。

みなさん誰かにチョコレートをプレゼントしましたか?

前は職場でお世話になってる方へ個人的にあげてたんですが、

最近面倒なのとお返しを気にされると却って悪いかなと思い、

今は同じ部署の方にだけあげてますw

本命? さーそれはどうかな(何



そんなイベントの日ですが、

私は本格的に風邪をひきそれどころじゃない_| ̄|○

朝、カンファレンスのとき何かぽや〜っとすると思い、

病棟で体温計借りて測ってみたら何と熱があるじゃないか。

これはいかんと思い、やらなきゃいけない仕事をやって、

昼過ぎに帰らせてもらいました。

みんなに迷惑はかけるけど、いつまでも治らなかったり、

周りにうつしちゃったりするとさらに迷惑なので。

帰る前に内科の先生に診てもらおうとお願いしたら、

「働きすぎるなって言ったじゃないか〜」って言われました(笑)



その後薬飲んで家帰って、5〜6時間くらい爆睡しました。

その後何か目が覚めたので今この日記書いてます。

ふ〜、とんだバレンタインデーでした( ̄▽ ̄)