やなことも焼いちゃえ


焼肉行って来ましたーーー!!

今日はイロイロ発散するのとおいしいもん食べるために、

友達数人で近所の焼肉やさんへ行ったんです。

焼肉食べに行くのなんてめちゃめちゃ久しぶりでしたw

楽しかった〜w 友達みんなでたくさんグチって毒吐いて、

ついでにストレスも焼いて燃やしてきましたww

でも焼肉食べた日の次の日って、どんなに気をつけても

口からニンニクの匂いがしそうです。

風邪予防のフリしてマスクして仕事しよっと(^^ゞ



そんなことをしてたので、当然・・・

今日発売の幻想水滸伝Ⅴを買いそびれました( ̄▽ ̄)

帰るときにはもう店が閉まってたんですよねー。

どうなんだろ? おもしろいんかな??

とりあえず明日お店に行って見てみようと思います。