ドラ吉?


ナゴヤドームへ行って来ました!

もちろん、中日戦を観るためですよw

今日は試合展開がすごい速くてすぐ終わっちゃったけど、

交流戦だったし楽しかった♪

オリックス戦に3連勝+4試合連続完封。

めっちゃめちゃスゴイじゃないかドラゴンズ♪

もーえよドラゴンズ〜♪

この日ドームに行くことになったときは

清原が出てくるのを楽しみにしてたんですけど・・・

ケガしてたから出れず。

谷選手が見れたからよしということでw


テレビで観るのと実際に試合観にいくのとではやっぱ違いますね。

臨場感があるし楽しい。

思わずドラゴンズのTシャツ買っちゃいました(笑)

どれがいいのかよく分からなかったので、

ピッチャーの川上憲伸のにしましたw


何かだんだんドラゴンズにハマってないか?私。

でも面白いから今シーズン中にあと2、3回くらい行ってもいいかも!