Dragons


やっと中日勝ったーww

一昨日からの西武戦に2連敗をしてたので、

今日は勝ててよかったw しかも快勝。

ちなみに一昨日はドームに観に行ってましたw

ホームラン打たれて結構切なかったです。


また行ったのか って? いやいや、今シーズンまだ行きますよ?



中日は渋い野球するので好きですねえ。

なかでも川上憲伸が好きですw

一昨日は黒星がついちゃったけど、これからの登板もがんばってほしいです。

何せTシャツも買ったことだし(笑)


やーしかし何でこんなに中日にハマってるんでしょう?w

昔は巨人が好きだったんですが・・・

ただ親が好きで巨人戦よく見てたってのもあるww

次観にいくなら巨人戦がいいかも。おもしろそうだし。