久々バトン。


久々にバトンが回ってきたぞー。

れっくんからまわってきた「お題バトン」。

回す人がお題を決めて、回された人がそれに答えるそうです。

というわけでれっくん指定のお題は「ラルク」です。

いきましょー。



【Q1】PCもしくは本棚に入っている『ラルク


本棚にはライブで買ったパンフが何冊かあります。あとは「is」っていう本。
ラルクへのインタビュー(生い立ちからラルク結成後まで)が載ってます。
この頃ドラムがsakuraだったんですよねー。懐かしい。
ファンクラブの会報もありますよ。
PCには、ラルクの曲が「iTunes」に入ってます。
画像系はほとんどないなあ。


【Q2】いま妄想している『ラルク


妄想するの?(笑)
そうだなあ、ライブするとことかw
間近で見れたらエキサイトしそう。


【Q3】最初に出会った『ラルク


はっきりとは覚えてませんが、高校の友達が教えてくれて、
聴いてるうちにハマったんです。
出会いは・・・確か「heavenly」の頃。


【Q4】特別な思い入れのある『ラルク


全て特別ですねえ。
やっぱりライブに行った記憶は大切ですw
ライブ本当に幸せ♪


【Q5】あなたにとって『ラルク』とは?


運命。


【Q6】バトンをまわしたい方8名とその『お題』
Finaleで。