リトル。


結局昨日の逆シャア鑑賞会後もしばらくテンション高くて、

寝たのは今日の朝5時くらいでした。

外めっちゃ明るかったw

それでも、11時前に目が覚めて起きたので、

やっぱ休みと仕事の日とは体のテンションも違いますな( ̄▽ ̄)



今日何する?と友達と相談したんですが、

ショッピングはいつでも行けるし何か違うことしたいねえ・・・

という話になりました。

で、いろいろ考えた結果、何故かリトルワールドに行くことに。


リトルワールドって、愛知県の犬山市にあるんですが、

世界のいろんな国の住居が再現されてて、その国の文化に触れたりできるとこです。

民族衣装も着れるし、色んな国の食べ物もあるし意外と面白いんです。

遠足とかでよく行ってましたが、多分それ以来ですねえ。


いろいろ回って、民族衣装着まくってきました(笑)

韓国のチマチョゴリ、インドのサリー、イタリアの何か王子みたいな服w

すんごい面白かったですw

昔はあんまり面白いともつまらないとも感じてなかったんですが、

久々に行ったら良かったです。やっぱこういうとこはオトナになってからだなw


リトルワールドを後にして、ちょっと買い物して帰ってきました。

ずっと欲しかった帽子(キャップ)をゲット♪

鍵モチーフのペンダントもゲットしました!


何かこの2日間、かなり充実してましたw

楽しかったーww