ほどほどに。


ひさびさに友達とごはんを食べに行ってきました。

職場の近くにある、料理のおいしいとこにw

お客さんは結構中年以上の人が多いんですが

そこのおっちゃんが男前なんですよ、マジで。

物静かな感じでいい人です。

アジのたたきと、う巻きが美味しかった!


でも、後で来た後輩達がいいちこをボトルで頼んで(笑)

私は水割り2杯くらいしか飲んでませんが、

他に強い人がいたのでそっちに任せました(ぇ

ロックでかなり飲んでましたがめちゃめちゃ平気そうでしたw


お酒は強い方ですが、最近あんまりたくさん飲みたいと思わないですねえ。

1杯くらいで充分。あとは雰囲気に酔います(何