発見!


お好み焼き食べに行ってきたw

お好み久々だー♪

フツーのお好み焼きと、もんじゃと焼きそば食べました。

みんなで食べると美味しいですよねえw



ところで、今日職場にラルク好きを発見!!!

しかも同じ部署に最近入った人でした。

うわー、うわーーーww めっちゃ嬉しい♪

インディーズの頃から知ってるんやって!

Brilliant Yearsが好きとかもうめちゃめちゃ嬉しいし(大興奮

やー、周りにほとんどラルク好きな人がいなかったもんで、

コアなファンっぽくてすんごい感動しましたw

曲の話して分かってくれるのがどんなにいいことか(何

一回ラルクについて語ってみたいです♪ ウフ(キモ