Return?


L’Arc〜en〜Cielの初期からのシングルが、

1枚ずつ?12cmシングルCDになって発売するそうな。

具体的に言うと、「Blurry Eyes」〜「forbidden lover」まで。

こりゃオサイフが大変だw 単価はどんなもんだろ??

敢えてシングルとして再発売するからには何かありそうだなあw



しかし曲リスト見ててビックリしたんですが、

サラッと「the Forth Avenue Cafe」が入ってるし。

この曲、元々アルバムに入ってる曲をシングルカットすることになっていたんですが、

発売直前に事件があって、発売中止になったんですよね。

あれは忘れられない・・・(;´Д`)

だから今回の発売は嬉しいですねw ちょっとだけ複雑やけど。



今回はL’Arc〜en〜Ciel15周年記念第2弾だそうです。

また詳しくは後日発表らしいけど、

発売が8月末だしすぐきそうだな。

まだまだ15周年続くけど、これからも何をしてくれるのかとっても楽しみ♪