よれよれです。


先週から続いてた連続勤務がやっと終わった!

やー、長かったよー。もう今日は頭の回転おかしかった。

こういうときに限って仕事ではいろいろなことが起きて、

土曜日は12時半までの勤務なのに15時半までいた・・・。



その後スポーツクラブに行ったけど、疲れがたまっていたのか、

あまりいい感じには動けなかったなあ。

ランニングも30分で切り上げました。

でも、最近筋肉痛になることに喜びを感じるようになりましたw

なんかこう、「運動したぞ!」って感じで。

今のところ、週に2〜3回のペースで通ってるので、

このまま続けたいと思いますw いい気分転換にもなってます。