珈琲大好き!


先月もらったギフトカタログで注文しておいたコーヒーミルが届いた!

わーい♪ わーい♪ めっちゃ嬉しい。

早速豆を挽きたいところですが・・・・

残念ながら豆がない_| ̄|○

や、既に挽いてもらったやつならあるんですけどね。

こっちを飲みきってからにするかあ。



いつも豆は気軽に買えるからスターバックスで買うのですが、

今度は何にしようかな?

いつもはコクと苦味が強めなのを選んでます。

ちなみに今冷蔵庫に入ってるのは「カフェベロナ」です。

深みもあるけど飲みやすくて好きですw

前限定で出てたヴェニエーズブレンドがすごく気に入ってたのですが、

限定故に今は売ってません・・・

もう飲みきっちゃったので、似た様なのがあるといいなと思いつつ、

色んな味を楽しみたくて毎回違うのを買ってます。

今度スタバ行ったら聞いてみよう。

また豆を買って淹れたら感想書きます♪