愚痴大会


いつも行く居酒屋で愚痴大会が催されました(笑)

今日は仕事がめっちゃ忙しくって、

イライラしててもう家に帰るのもめんどくさくなってたから、

友達に電話したらたまたま愚痴大会を催すと聞いて合流。


いつも行く居酒屋、すっごい料理おいしいんですよー

おっちゃんが全部自分で作ってるんだけど、

お惣菜もいろいろあるしすんごい幸せw

いつもアジのたたき頼むけど今日も頼んじゃった。

でも飲み物の種類は少ないけど・・・w

飲めるのがビールかレモンチューハイかライムチューハイしかないww

しかもチューハイは割と焼酎キツめなのであまり飲みません。

だからほとんど飲めるものがないのですw



で、散々みんなで愚痴って帰ってきました。

あーすっきりした。

愚痴っぽいのもいかんけど、たまには吐き出さないとね。

胃潰瘍になりそうやもん、ストレスたまると。

気をつけねば。