気付かなかった・・


お昼休みに携帯を見ると、なにやら知らない番号から着信が。

どこだこれ? 市外局番はこのあたりだしイタ電じゃないのかも?

うーん・・・

と思ってると留守電マークがついてました。

早速聞いてみたところ・・・

『○○駅です。確認したいことがありますので、お電話ください』

・・・○○駅っていつも利用してるとこやん。

駅に電話してみたけどつながらないから、帰りに寄って聞いてみたら・・・

『はい、定期落としてましたよ』って言われました。



・・・�堯福襦襦─法,い塚遒箸靴拭Ą�



ぜんっぜん気付かなかった私にショックでした_| ̄|○

定期落としたことなんてないのに〜。

でも拾ってくれたどこかの誰かに感謝します。

あーよかった、まだ9月まで残ってたし。

よくないようないいような日でした(笑)