ハッピーターン


何故だか無性にハッピーターンを食べたくなりました。

知ってます? ハッピーターン。知ってますよね。

あのちょっと細長いせんべいで、甘辛い味(粉)がついてるやつですよ。

あの粉がまたおいしいんだよなー。

ちょっと粉が多めについてるやつを選んでみたりしてw

あれかなりおいしいからヤバイですよ、食べ過ぎそうになります。



でも今日、午前中急に食べたい・・と思って、

昼に院内の売店で買ってきました(笑)

みんなに笑われた、「なに買ってんのw」って。

でも結構みんな好きみたいです。

というわけであんなに一気に食べれないので、

とりあえず引き出しにしまっときました。



あれ以外のせんべい系としたら、ピーパリとか好きだなあ。

ピッカラではありません。あれもおいしいけど。

ピーパリも一度食べ始めるとやみつきになります。

あれ、ナッツもちょっと入ってるんですが、

絶対1回はピーパリと間違えて食べたことあるはず。

最近近くの店では見ないけど、ハッピーターンの次くらいに好きですw



しかしお菓子なんか久々に買ったかもしれない。

最近お菓子を買わなくなったんですよ、マジで。

久々に買ったお菓子は美味しかった♪